おなまえおしえて

おなまえちゃんの日常です。

3月20日着たもの

日頃文章書かないから日記すら書かずに1ヶ月経っちゃった。

 

今日の私のお仕事着のタイトルは「逃げ恥のガッキーになれる服」でーした。

 

黒のリブハイネックニットに、グレーのプリーツロングスカート。

360度どこから見てもみくりちゃん。嘘。どう見てもただのお名前ちゃん。

 

最近の悩み、というかこれは人類の悩みだと思うけど前髪を伸ばすか切るかの問題は根深いよね。それはそれは。

1年間でも前髪の調子がいい時って片手で数えるくらいしかなくない?私だけ??

 

明日は祝日だけどお仕事。

でも午後休とってお友だちとランチ行くよ。たのしみ。