おなまえおしえて

おなまえちゃんの日常です。

2018-01-01から1年間の記事一覧

ラジオ

最近インスタで毎日の着るもの記録してる。私だけ見れたらいいからフォロワー0で鍵付けてる。(隠)だから。オフィスカジュアルって本当によくわかんない。 突然ですが最近めちゃくちゃハライチの岩井さんが大好きです。 岩井さんが好きなのは最近ってわけでも…

3月20日着たもの

日頃文章書かないから日記すら書かずに1ヶ月経っちゃった。 今日の私のお仕事着のタイトルは「逃げ恥のガッキーになれる服」でーした。 黒のリブハイネックニットに、グレーのプリーツロングスカート。 360度どこから見てもみくりちゃん。嘘。どう見てもただ…

2月13日 にっき

日曜日。休日。 もちろん平日ならバリバリに仕事をこなしているだろう時間に起床。 昨日の鍋の残りをリメイクして朝飯兼昼飯。横文字を使ってみたが鶏出汁の効いた美味しい雑炊である。 何を隠そう、自称鶏大好き芸人とはわたくしおなまえちゃんのことだ。 1…

2月8日着たもの

とくに日記にすることも無いことに気づいてしまったので着たものについて書いてみよう。 私の務めているところは制服がないので、いわゆるオフィスカジュアル というものだ。規定はない。そして結構ゆるい。 誰も私の出で立ちなんぞには興味は無いと思うが、…

はじめに

なんてことない田舎のOLが なんてことない日常を 少しでもよかったと思えるように まとめる日記。 ひとりで見返す。