おなまえおしえて

おなまえちゃんの日常です。

2月13日 にっき

日曜日。休日。

もちろん平日ならバリバリに仕事をこなしているだろう時間に起床。

 

昨日の鍋の残りをリメイクして朝飯兼昼飯。横文字を使ってみたが鶏出汁の効いた美味しい雑炊である。

何を隠そう、自称鶏大好き芸人とはわたくしおなまえちゃんのことだ。

 

14時半から21時時までの6時間半、拘束される用事があるので準備。

 

着替えよりメイクを先に。

メイクの完成度と前髪の完成度に合わせて服が決まる。あるあるだよね。

久し振りに使ったマジョリカマジョルカシャドーカスタマイズBE286(所謂ゴージャス姉妹)は相変わらずいい仕事をしてくれる。

貧乏OLはプチプラが大好きです。

そしてどうでもいいが眉は平行派です。

 

21時半に腹ペコで帰宅。冷凍の穴子煮で穴子丼。うまぁ〜い。

うまいうまいと言いながら食べると本当にうまくなる。少年漫画で習った。

 

言い聞かせるのも時には大事だなって思う。